1,500,000番

吉良様から頂いたコメント
小学生の時に知り合いのお姉ちゃんに借りて読んでからの大ファンです。最近またハマッてしまい続きが見たくてウズウズしている所です。ちなみに速水さんの大ファンです。

ちょくちょく覗いてました…が、まさか当たるなんて!嬉しすぎます!

これからの展開も楽しみにしてます☆☆☆
キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
1500001番 メの人様
100万アクセス時「100万2アクセス目」だったのですが今回は150万1アクセス目・・・。
引きが良いのか悪いのか(笑)。
来月号別冊花とゆめ楽しみにしています!
これからもがんばってください。
1500004番 ミナ様
美内先生、スタッフの皆様、150万ヒット達成おめでとうございます!
そして、ちょうど本日、『別冊花とゆめ』誌上で、来月から
『ガラスの仮面』の連載がスタートするという夢のようなニュースを目にし、
ふわふわと、気もそぞろな一日を過ごしてしておりました。
(ああもう、仕事がまったく手につきません!)
原作が進展することが、いくら年を重ねてもやっぱりこんなに
何もかも手につかなくなるほど嬉しいことなんだなと、
私にとっての『ガラスの仮面』という作品の大きさを再認識しました。
無人島に1タイトルだけ本を持参してヨシと言われたら、
迷わず『ガラスの仮面』全巻を持っていきます!(笑)
熱中した漫画は数多いのに、なぜ『ガラスの仮面』にだけ
こんなに強く惹かれてしまうのでしょう。
何百回と読んで、コミックもボロボロになりましたが、
読むたびに新鮮な熱い想いが湧き起こり、
気持ちを前向きに立て直すことができるのです。

こんなすばらしい作品に出会うことができて、幸せです。
美内先生、ありがとうございます!

さて、今回のキリ番争奪戦は激しいものでした。
1000を切ったあたりでもう、高速回転するルーレットに
遠くから矢を射込むような感覚でした。
結果は「1500004」と、残念ながらハズしてしまいましたが、
大好きな大好きな聖さんの原画を手にすることができるかもと
束の間、たのしい夢を見せていただきました。
ありがとうございました!

昨年は世田谷文学館で楽しませていただきました。
今年の夏は蜷川版『ガラスの仮面』で、そしてさらに
『別冊花とゆめ』本誌の連載スタートという
ファンにとってはこの上もなく嬉しいイベントが目白押し。
美内先生、スタッフの皆様には気の抜けぬ、
ご多忙な日々が続くことと思います。
くれぐれも、くれぐれも、お身体ご自愛ください。

——– あなたの一ファンより
1500005番 snotra様
はじめまして、snotraです。
キリ番を逃しましたけど、もしかしたらありうると思って、
投稿します。 1500005でした。
1500006番 吉澤様
美内すずえ先生、スタッフの皆様

こんにちは。
二度目の応募となります。またしても残念な結果となりました。。

次があれば、次こそはきっと!!!

続編楽しみにしてます☆
がんばってください☆
1500015番 新田様
必死で150万ちょうどを踏むため頑張っていましたが、
15人目で届かずでした…..。

残念でしたがまた次回も挑戦させてもらいます。

来月から連載が始まるとの事で、非常に楽しみにしております。
美内先生、お体に気をつけて頑張ってください。

ガラスの仮面は本当に私の永遠のバイブルです!!!!
1500084番 しずく様
はじめまして。 ガラスの仮面を母、叔母、従兄弟、弟、私と家族そろって楽しませていただいています。

聖さん・・・嗚呼。。
また挑戦します♪

先生もお身体にお気をつけて。
ファンの一人としてより一層のご活躍をお祈りします!
PAGETOP