2,000,000番

佐久間様から頂いたコメント
ファン暦は15年でまだまだ浅いですが、文庫版を何度も読み返しています。 ガラスの仮面は、小学校時代にはテレビアニメが放送されていて、ガキンチョの私には魔法をつかわない女の子の話には興味なかったのですが、劇団オンディーヌの建物のシーンはなぜか記憶に残っていていつか、この名作と呼ばれているものを読まねばと、19歳になって初めて読み始めました。 大学入学の上京時に、テレビもまだそろえていなかった時期に読み始めたので、一気に狼少女まで読んだことをよく覚えています。 ガラスの仮面だけでなく、短編集も何度読んでも飽きず、展開は知っているはずなのに不思議です。 個人的にアマランスの女王が好きです。 これからも、ガラスの仮面だけでなく、面白い作品書き続けて、楽しませてください。
キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
1999998番 武部様
はじめまして。今回200万のキリ番に挑戦したんですが、2つ違いでした。今度は当てるぞ~!!! ガラスの仮面の44巻が待ち遠しいです。これからも頑張ってください、アメリカから応援してます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2000370番 丸山様
いつものようにHPをチェックしたときはジャスト2000370だったのですが、キリ番の連絡方法が不明で、この順番になりました。前回のときに、キリ番の連絡方法を画面で確認できた記憶があり、それを確かめているうちにどんどん時間が経過していき…。自分なりに写メールの連絡を思い付き、(キリ番は望み薄だと思いますが)こうして送らせていただきました。 わたしにとって、紅天女をどちらが演じるのかは、邪馬台国がどこにあったのかが確定することに匹敵する世紀の重大ニュースです。最終回を読む日を首を長くして待っています。
PAGETOP