2,222,222番

齊藤様から頂いたコメント

当初からキリ番プレゼントを気にしていたのですが、
無理だろう。と思ってあまり参戦していませんでした。
でもせっかくだから…と思い今回は本腰入れて参戦しました。

直前はカウンターがめまぐるしく変わってとても緊張しました。
2222222番の画面が出たときは指が震えました!
マヤちゃんも亜弓さんも大好きなので本当に嬉しく思います。
これからは「2」をラッキーナンバーにして生きていきます!

私がガラスの仮面ファンになったのは20ウン年前の中学生の頃。
今は亡き姉がコミックスを貸してくれたのがその始まりでした。
姉もガラスの仮面が大好きでした。
色紙は姉へのプレゼントでもあると思うので、生涯大切にしたいです。

そして美内先生のコミックスも私の宝物です。
美内先生これからもずっとずっと応援しております!!

キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
2222224番 渋谷様
はじめまして美内すずえさん

ガラスの仮面は夜のラジオドラマで初めて知って以来
●十年愛読しています。コミックだけでなく同じ内容
なのに文庫本、デラックス本と買うたびに読みふける
毎日です。
やっと真澄様にも気持ちが通じたときには感動のあまり
涙が出ました。

キリ番にわずが遅れました(ノД`)
が、一応メールをいたします。
2222224番 瀧本様
もうちょっとでしたぁ!
本当に残念ですが、またの機会にチャレンジしたいと思います。
ガラスの仮面、中学生のころよく友達と演劇のお題を出して遊んでいました。
あれからうん十年たった今もコミックを読み返して楽しんでいます。
先生もお体無理せず今後も頑張ってください!
2222263番 misaki様
こんにちは!

キリ番GETに参戦したミサキと申します。
1週間前からちょこちょことクリックしていましたが
昨日から今日にかけてのアクセス数がグーンと伸びたようですね。
今回はマヤと亜弓さんだったからでしょうか。
朝一で踏まなかったことが悔やまれます。。。。。残念。

紅天女の後継者も気になるところですが
亜弓さんとハミルさんの関係も気になります~。
ハッピーになれるのでしょうか。

これからも、首をなが~~~~~くして楽しみにしています。
2222561番 佐藤様
美内先生、いつも作品をわくわくしながら読んでいます。

今回キリ番に参戦しましたが、ちょっと遅かったようです。
でも送ってみます。

ガラスの仮面のこれからの展開にわくわくしています。

これからも応援しています。
PAGETOP