1,200,000番

竹下様から頂いたコメント
初めまして、こんにちは!
第一回目からずーと参加させていただいていましたがずっと涙を呑んできました。 今回まさかキリ番がでるなんてすごく感動、驚き、もうこんな良いことがおきて良い のかと震えが止まりません。
ガラスの仮面は本当に大好きで旧アニメ、新アニメ、漫画、テレビドラマ、すべて拝 見させていただきましたが 舞台だけ遠くて時間が合わず観にいけていません、悔しいです。
紅天女のお酒も工場まで行って大量買いし、フィギュアのおもちゃも出てすぐ全種類 集めました。
美内すずえ先生にこの思いを伝えられるなんて感無量です。
マヤも亜弓さんも月影先生もガラスの仮面の皆さん大好きだけど 生みの親美内すずえ先生本当にすごく大好きです。
もうすぐ私の誕生日なんですが色紙を記念に自分の誕生日プレゼントにしますね こんなすばらしいプレゼントは初めてです、一生大事にします。
美内すずえ先生これからもお体に気を付けて無理のないよう頑張って下さい。
次の漫画どんだけかかっても良いので私はずーーーーと待っています。本当に応援し ています。
美内先生の大大大ファンより。
キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
1200001番 伊藤様
120万件目ゲットできませんでしたっ!!120万1件目っです!!かなりドキドキでした^^
嫁に進められて読んでハマりました!!
今後の展開を楽しみにしております、美内先生がんばってください^^
1200002番 井手様
もうちょっとだったんでですけどね(笑)
美内先生応援してます!頑張ってください!
1200007番 ゆっきぃ☆様
私の麗様に、今一歩届かなかった・・・(T_T)
色紙プレゼントに挑戦して3回目。ずっとずっと麗様をお待ちしていたのに・・・
なんたる不覚っ Σ( ̄□ ̄)!
どっちの麗様の色紙かなぁ(美男!? 美女!?)
美内先生~沢山ファンがいるって事で、なによりですね♪
今から本格的な夏・夏・夏!
夏バテしないで、頑張って(続き書いて)下さいね~(^-^*)
1200041番 植田様
はじめまして。 陰ながら、早く先のストーリーを楽しみにしている ものの一人でございます。
そして、密かにキリ番ゲットをねらっておりましたが。
今回も惜しくも逃してしまい、悔しいです(;_;)

先生の色紙いただきたかったです。。。
次回はがんばります!!!

先生もどうぞお身体にはお気をつけて下さい。
続きも早めにお願いします。
それでは。
1200088番 mama様
ずっと、狙ってたんですが・・・。
無理ですよね・・・(涙)
1200108番 sessyu様
先生、お元気でいらっしゃいますか。
気がついたら1200108番でした。
でも、すこしづつ近づいています。
またがんばります。
1200156番 大須賀様
は…はじめましてっ!!!! 今回、初めて…応募と言うものをやってみましたっ!!
でも。。流石に…負けてしまいました(泣 やっぱ、この数字じゃきっと駄目ですよね?
青木麗ちゃん…好きだから頑張りましたのに…;;
作者様、続きが速く読みたくてうずうずしてます☆楽しみにし てますね^^
私、最近…兄から聞いて初めてガラスの仮面を知ったのですが 、ファンになってしまいました///
本当に最高の作品だと思います。
私は高校生ですが、この作品に出会って何かを得た気がしまし た。
…色々と、書きたいですけど…これ以上長文になってしまうの で、おしまいです。
美内すずえ様、これから先も頑張ってください♪
PAGETOP