300,000番

山田三佳様から頂いたコメント
はじめまして、今回30万件目のアクセスをさせていただきました。
ほぼ毎日拝見していましたが、まさか切番を踏めるとは思っていなかったので、 興奮して、まだドキドキしています。。
ガラスの仮面は中学一年の時から読み始めて、もちろん全巻持っています。 何十回、何百回繰り返し読んだか判りません。 これからもずっとずっと応援しています。
キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
300003番 香川県 りらっくももさん(女性)
小さい頃から美内先生の大ファンです!!
特にガラス仮面シリーズは、兄弟ともども愛しております。
まだまだ目の離せない展開ですが、これからもがんばってくださいね!

次回の姫川あゆみさんも、ぜひ挑戦できればと思います!

ホームページの方も楽しみにしていますね。 応援しています!
300052番 奈良県 オリバーさん(男性)
はじめまして。オリバーと申します。
家内がファンです。 一昨日入院手術で、代理です。
まっすんだから絶対に欲しいと言われ、代わりに覗いていて、昨日から異常に進み始めていましたが、今朝3:00に起きた時はまだ5000番あったので、今週中かなと思い、また寝ました。。。
そして、これから状況報告を兼ねてお見舞いに行こうと確認しましたら、50番も超えている。。。
何と言っていいか。

私も技術屋ですので、わかるのですが、恐らく、単独では無く、多数のアクセスがある中で、今朝の一番 アクセスの少ないような時間帯に裏の手を使って、単独の方が多数を叩かれ、それに相乗した方々が多数を叩かれた結果であると思います。
ですから、30万以降は、本当の確認のアクセスでアクセスは急減したかと。。。
通常は一日1000未満でありましたので。
そんな姑息な手段はマナーに違反するいけないと思い、控えておりましたが、 やっぱり。。。

今は、後悔しています。。。
埼玉県 紫苑さん(女性)
「オリーブの葉っぱ」様、30万ヒットおめでとうございます。
昨日日曜の10時頃、朝のネット巡回をしておりました時点で、「オリーブの葉っぱ」様は29万を少し越え たところでした。
それから24時間と経たずに、ユニークアクセスで30万カウント越え。いったいどれほどの人々がカウンタ ーを回していたのでしょう。
私は今朝ほどは家事でバタバタとネット落ちしておりまして、かんっぜんに30万番キリ番競争には蚊帳の外でした。うっかり忘れていた、というのもありますのですが。無事ジャストゲッターさんは出ましたでしょうか?
「オリーブの葉っぱ」様のサーバー様は私のネット環境ですと、夜間、特に夜9時過ぎ以降は、非常にア クセスが重いのです。にも関わらずの一晩1万カウンタ。それもユニークアクセスで。 もはや、驚きのあまり、言葉も失います。
ですが、このご盛況には心よりお祝い申し上げます。
30万番キリ番競争の詳細、及びプレゼント画像、サ イトの方で拝見できますのをとても楽しみにしております。
300002番 埼玉県 夢さん(女性)
惜しくも「300002」となってしまいましたが、もしかしたら…!!という微かな期待を持ちつつ、応募 させて頂きました。
画像なのですが、説明書等を読んだのですが、PrintScreenが見つからず、いろいろと弄ってしまい 「0300008」にカウンターが回ってしまい、更には「300010」となってしまいました…。 画像が添付出来なかったので、やはり無効でしょうか?

ガラスの仮面も速見真澄サマも大好きでしたので、駄目元で応募させて頂きました。
ガラスの仮面は、本当に面白く1巻~42巻まで大人買いをし一晩で読ませて頂きました!!(もちろん徹夜です)「今日中には読み終わらないだろうな~」と思っていたのに、この話が終わったら寝よう…この話 が終わったら寝よう…と思うのですが、どこもいい展開過ぎて終わりませんでした!
42巻まで読み終り、もう一度みたいシーンを読み直していたら結局全部見直してしまいました!! 疲れるどころか、ますますガラスの仮面の世界に引き付けられ興奮が冷めませんでした!! 本当に素晴らしい作品ですよね!!

本を購入したのが昨日で、ガラスの仮面について知りたくてサイトを検索致しましたら、美内先生のこの 公式サイトに訪問できました!!
これからも素敵な作品やサイトの運営をお体に気をつけながら頑張ってください!!
長々と大変失礼致しました。 最後まで読んでくださり、感激です!! それでは、失礼致しました!!
300009番 福島県 H.Yさん(女性)
30万ヒットおめでとうございます。一応30万に近かった為、キリ番プレゼントに応募させて頂きます。よ ろしくお願いします。
原作、アニメ両方、楽しみに拝見させてもらっております。 紅天女の行方、マヤと速水さんの恋の行方が楽しみです。 自分なりに、いろいろ想像し、また楽しませてもらっております。 こんなに、面白い作品に出会えて、大変うれしく思ってます。 これからも、楽しみにしてますので、がんばってください。
300021番 岐阜県 およよさん(女性)
300021番目でした。画像の添付が始めてなので少し不安ですが…。 画像を保存はしたものの…。画像が見れなければ無効じゃないといいのですが…。
もし繰り下がり当選で、こちらの画像が見れなければご連絡いただければ画像を送りなおします。 それぐらいどうしても欲しいっ。順番ですが(笑)
ガラスの仮面の真澄さんのファンなので…少しでも手に入れられる可能性があればと思います。 25歳なのですが、私が一番最初に読んだ漫画がガラスの仮面でした。
母が好きで持っていたのを読んで、今でも続きを楽しみにしています。もちろん全巻、そろってますよ~ 。そんな思い出がある先生の色紙がもらえる事になったら本当に嬉しいです。 だって一番最初に読んだ作品…。(ちなみに5才の時に読みました(笑))

寒くなってきましたので先生もお体に気をつけてください。
ちなみにこのHPを知ったのは5日前でした (笑)
2回目(朝6時台にアクセスしたら、300021だったのでびっくりです。慌ててメールしてしまいました。 添付メールが見れますように…。(切実)
300512番 福岡県 pine-rice227さん(女性)
紅天女・能楽公演を福岡でもやって欲しいです。 これからも、お体に気をつけて頑張って下さい。
300919番 山形県 かずこさん(女性)
これからも頑張って下さい。応援してます。 真澄さまが大好きです。
312840番 東京都 しんやさん(女性)
私が始めてガラスの仮面を知ったのは今年の4月で、同級生に薦められました。
演劇系の部活に入っていた私はたちまち夢中になってしまい、1ヶ月以内に全巻を全小遣いをはたいて買 いました!!
その後は電車の中でも、休み時間も、授業中も、寝るときも、肌身離さず持っていつも読み返しては感動しています。
特に速水さんが大好きです!!! 絵の細部までこだわっていて、これ以上無いくらいのすばらしい作品だと思います。 読むだけで本の世界に引き込まれてしまいます。
私はもともとマンガが大好きで400冊近く持っているの ですが、その中でもガラスの仮面はナンバー1です。
次の日に部活の公演があるときは必ず前の晩にこの 本を読んで勇気をもらっています。次の巻もものすご~く楽しみにしています。これからもお体に気をつ けて頑張ってください!!!
PAGETOP