1,800,000番

石田様から頂いたコメント
180万番きり番を踏みましたのでご連絡いたします
ガラスの仮面が 花とゆめで連載を開始した時からのフアンです
今も別冊花とゆめで拝見しています。
これからも健康に気をつけて頑張ってください。
キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
1800002番 長村様
180万ぴったりとったのですが
つい更新を押してしまいました・・・
一生悔やみます・・・
でも一応望みをかけて応募します!!
1800001番 尾崎様
美内すずえ先生 キリ番に挑み続けて○回目.
ガラスの仮面が数年ぶりに連載再開されるとの情報を得,
いまではとても楽しく毎月読んでいます.
何度読んでも面白いです.
応援してます.頑張ってください.
1800002番 張(Chang)様
初めまして、こんにちは!

小さい頃から美内先生の大ファンです!
母さんも生の大ファンです!
ガラスの仮面、そして美内先生が大好きです!
本当に素晴らしい作品ですよね!!
これからもずっと応援していきます!
頑張ってください!!
1800000番 松本様
180万Hitおめでとうございます。
888888切り番の時以来久しぶりに切り番合戦(笑)に参加できました。
(日付確認したら2、3年ぶりという事に・・・)

今回はまさかの1800000ジャスト!を取れてビックリ&興奮しています。

これからも美内先生&ガラスの仮面を応援していますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
1800013番 小林様
母に影響され子供の頃から読んでました
180万から離れること13人だめもとで応募します
漫画の舞台では「真夏の夜の夢」が一番好きです
1800089番 清水様
絶望的なことは百も承知ですが、なんだか実感がしないので応募してみました。
キリ番ですが、兄が昼に見たときまだ1796300位だったらしく
油断していました・・・。狙っていた分、悔しいです。
協力してくれた友達にも感謝です。見過ごしちゃったけれど。
ガラスの仮面は、兄がはまりだしてそれから私も読み始めたのが
きっかけです。本当に大好きな作品です!!
新刊が出るのを心待ちにしています!!
次の機会があれば是非参戦したいです!
1800000番 みわこ様
美内先生

やっとキリ番をGETしました!!
私は乙部のりえと同じ熊本出身なので、たとえマヤの宿敵だとしても
ひそかに乙部のりえの事が好きでした。

美内先生、ず~っと応援してます!!!
これからも頑張ってください。
1800005番 緒方様
180万件のアクセスおめでとうございます!
残念ながらちょっぴりオーバーしてしまいました。。。
乙部のりえさんの色紙、欲しかったです。。。
マヤにとっては憎っくきライバルですが、あの印象的なキャラク
ターはガラスの仮面になくてはならないヒール役ですよね。
私の大好きな劇団の役者さん方も「ガラスの仮面」ファンが多く、
乙部のりえさんファンもいらっしゃるんですよ!
だから、その役者さんに乙部のりえさんの色紙を見せてあげたかっ
た~(涙)

まだまだ「ガラスの仮面」は続いていくのですよね。
早く「完」の一文字を見たいような、まだしばらくは幕を引かない
でいてほしいような、複雑な気分です。
美内先生、これからもお体に気をつけて「ガラスの仮面」を完成さ
せてくださいね。

マヤの思いも真澄の夢もすべてが満天の星空に届きますように☆
1800000番 津田様
こんにちは、美内すずえ先生。
180万ヒット達成おめでとうございます!
いつもどおり今日もホームページを拝見しにきてみるとまさかの180万番という数字が画面に映っていて驚きました。
キリ番なんてそう上手いことなるわけないじゃないかと思いながらも毎日ホームページを拝見するたびにカウンターのヒット数を確認しては何度もキリ番を逃してきましたが、ついに念願のキリ番ゲットさせて頂きました。本当に嬉しいです。
ガラスの仮面、そして美内先生大好きです!これからも応援しています!
1800001番 天間様
 はじめまして。キリ番の方、たぶんいらっしゃると思いますが…。
“1”なので、送らせて頂きます。
1801349番 上村様
美内先生
はじめまして上村と申します。一度目は44番を踏みましたがプリントスクリーンが

できませんでした。誰も申し込まれていないのでもしかしたらいただけるのではないか と思い応募いたします。

私は高校生(今からちょうど10年前)からのガラスの仮面ファンです。
先日オリエンタルラジオさんとの共演を拝見しました。

先生が月影先生を美輪明宏さんと仰ったとき舞台だったらぴったりだなあと思わず納得しました。
普通のテレビドラマなら野際陽子さんの月影先生の印象がとても強いです。

ぜひガクガクブルブルしているのりえがみたいです。バーチャルインタビューを拝見してのりえの 心構えがかわり同じ舞台にたてることがあればという言葉には本当に裏設定ながら救われました。

私はリアルタイムでのりえがマヤに対してひどいことをしているのをみていたわけではないので のりえに対する憎悪はありません。むしろ少しのんきなマヤのほうが私はしっかりしてほしいと 思っていました。本当は一番欲しいのはマヤちゃんです!! がのりえは私にとってマンガを 面白くしてくれた貴重な登場人物なので欲しいです。

連載再開してからの紫織さんも見逃せないです。毎回はらはらどきどきしています。
どうか東京だけではなく大阪でもサイン会をしてください。

季節の変わり目ですがお体にはご自愛ください。今後もご活躍をお祈りしております。
PAGETOP