500,000番

小林久美子様から頂いたコメント
50万番目を頂き、有り難うございます。
HPを開くたびに増え続ける数字に驚き、50万番の数字を見た時は長年ファンでいて良かったと感激しました。 (もう心臓が高鳴りすぎて、その場をしばし離れてしまいました) 美内先生が「ガラスの仮面・43巻」を執筆中とのことで、大勢のファンに愛されている「ガラスの仮面」をこれからも応援して行きます。
久美子様からの、その後のご報告 ♪
先日はお忙しいなか、美内先生の50万キリ番・直筆色紙をお送頂き有り難うございました。 色紙を受け取ってから市内で額を探したのですが見つからず、京都へ行った折に入手し、ようやく飾る事が出来ました。
思えば、今年2月22日に佐賀県唐津市高島にある宝当神社を参拝してから2月25日のまさかの当選は本当に驚いてしまいました。
大切な先生の色紙を大事に大事にしていくつもりです。

 

キリ番参戦者の方々から頂いたコメント集
500003番 千葉県 小林様(男性)
毎日拝見してますが、今朝のカウントの上がり方はすごかったです。
実は500,001番も踏んだのですが画面更新を押してしまい次の500,003の画面となってしまいまし た(T_T)
これからも楽しみにしてますので、頑張ってください。
500004番 北海道 速水マヤ様(女性)
~十年前、小学生の頃の初恋の相手が速水さんだったませた子供でした。
その頃は、こんなに素敵なHPができるなんて夢にも思わなかったので、感激しています。 キリ番は無理でしたが、これからも、ガラ仮と先生とスタッフのみなさんを応援していきたいと思います。
500005番 東京都 竹本様(男性)
こんにちは。私は娘一人&男の子(?)誕生予定のパパです。
嫁さんからガラスの仮面を薦められて読んだときはマヤのすごさに圧倒されましたが、数年経っ てアニメでやっているのを見て、姫川亜弓の大ファンになりました。
あの芝居への一途な情熱は私も見習いたいと思い、感動すら覚えます。 まさに、マヤとのW主役と言っても過言ではありませんよね。 (声優さんがくれよんしんちゃんと同じってのも、ギャップがあってよかったです^^;)
今回この色紙プレゼントの告知があっったとき、「よーし!次は亜弓さんだ!」と思い、ずーっ と500000になるのをまっていました。 残念ながら500005になってしまいましたが、こうしてお便りを出せるだけでもうれしく思います。 それでは! これからもずっと応援しています。
500021番 栃木県 佐藤様(女性)
毎週更新されるインタビュールームが好きでちょくちょく拝見させていただいてます。
この度、500021Hitを頂いたので、もしやと思い応募させていただきました。
今までいろんな漫画や小説を読んできましたが、「ガラスの仮面」読み始めたのは去年の短大の前期試験勉強&レポートに追われていた7月半ば頃から…。
たまたまTVをつけていたら深夜に「ガラスの仮面」放送されていて、見いちゃいました。
しかも、速水さん役が森川智之さんってコトを知って、毎週欠かさず観るのが楽しみになりました。(こんなきっかけですみません;)
その後、最初から読みたくなって42巻まで一気に初の大人買いをしDVDも集めて、もう何回も繰り返し、繰り返し読んだり、観たり。 今では時間が空くと四六時中「ガラスの仮面」な日々を送っています。
私も、高校のとき演劇部に所属していましたが鳴かず飛ばずで校内での発表が唯一の場でした。今思うと、もっと早く「ガラスの仮面」に出会っていれば、もっといろんなところから自分自身を見つめ、もっといい活動が出来たのではないかと思います。
500064番 東京都 岩瀬様(男性)
ガラスの仮面は中学生の時に女友達に紹介されて依頼ずっとファンで読ませていただいています。
アニメ放映が始まって依頼ガラスの仮面熱が再燃してしまい…
HPの方もマメに閲覧させていただいてたのですが、50万のキリ番が比較的近かったので自分にもチャンスはないかと思いメールした次第です。
亜弓さんの孤独な天才、好敵手というポジションのキャラクターがとても好きなので…
物語も佳境に入りこれからが益々楽しみです。どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
500142番 福井県 高橋様(女性)
500142でした。だめかな?とも思うのですが、もしかしたらという期待をこめて送らせていただきます。
ガラスの仮面大好きです!早く速水さんとマヤの想いが通じ合って二人の魂が一つになって欲 しいと切実に祈っております。
500890番 神奈川県 長村様(女性)
500890番 神奈川県 長村様(女性) どぉ~しても姫川亜弓の色紙がほしいです。お願いします。 何でもします!!
姫川亜弓じゃなきゃダメなんです!!
5010??番 sessyu様
今朝がた今日中には500000になっちゃう・・と思いつつ会社を休むわけにはいかず泣く泣く お仕事してきました。
かえってきて早速確認したところ501000番をこえていました(T_T)・・やっぱり・・・仮病をつか っても休めばよかったかなぁ。でもくじ運悪いしなぁ~。はぁ~。
700000番の時はあるのでしょうか。あったら再度挑戦します。楽しみにしています。
503907番 千葉県 がらすのお面様(男性)
アニメDVD、サントラすべて購入させて頂きました。
ふと夜中に仕事から帰宅し、何気なくテレビをつけたらなんだか昔見たようなアニメがリニューア ルされてやっていました。
それから毎回かかさず(ビデオに録画したりしていますが)見ています。
アニメの主人公(マヤと亜弓)を見ていると人として失ってはならない心などなど、自分の心の 中に眠っているものを呼び覚ましてくれるような気がしております。
時折、主人公達や、主人公達の周りの人間の言葉や心に恥ずかしながら励まされております。 どうか美内先生、スタッフ、関係者の皆様、どうぞお体を大切にこれからもがんばってください。
50万ヒットおめでとうございます。改めてファンの多さにびっくりです。
50????番 石川県 CHISAKI様(女性)
「ガラスの仮面」大好きです。500000番ではないけどホントに欲しかったんで応募してみまし た。
とてもアクセスが多い中当たらない確立の方が多いんですが、どうぞよろしくお願いします。
「 ガラスの仮面」最後まで楽しみにしています。
PAGETOP